pinesの日記

気ままに書くブログです

アウトプットとタスク管理をブログにしてみた 

どうにもやる気がでない

 春休みに入って自分でいろいろやってはみたが、タスク管理がどうにも苦手・・・

なら、ブログにして公開して圧力をかけてみたらどうか?

てなわけで始めてみた

 

とりあえず目標を立てよう

  • 英語の単位が欲しいから3/8のTOEICで840以上をとる
  • unityでぬるぬる動くビリヤードを作る
  • 基本情報技術者試験にリベンジ(午後試験許さん)

ぐらいでいく

 これ以外にも何か気づいたら更新出来たらいいかな

 

てなわけで今日の進捗

TOEIC

文法問題50問 正答率6割ちょい

…ひどい 知らない単語が多かったのはあるけど、わからないなりにどう対応するか訓練したほうがいい

 

リーディング

公式問題集1セクション

文法以外は満点だった 今回は割と簡単だったかな

時間も規定よりかなり早く終わったから、案外速読は落ちてないのかも

 

unity

台と壁を作成した ノートPCで3Dを作るのは無謀なんだよなあ

画面が小さすぎて数値が見づらいし、スクロールが遅すぎる